Home > Blog > Introduce

Introduce

TOHO CLOCK

TOHO CLOCK

まぁ、身も蓋もないことを言えばUNICLOCKのパロディです。
おもしろそうな企画だったので、自分も2つほど出させていただきました。

曲も音楽も300以上集まったというのだから、すさまじい規模です。
これ、全部確認するまでどれくらい時間かかるんだろうか・・・。

ウィジェット貼付けコードも公開されているので、ブログパーツにいかがでしょう。
これ、スクリーンセイバー化してほしいなぁ。

「anime95.2」春原ロビンソン

このカテゴリ使うのいつぶりだろうか。

普段から割と仲良くさせていただいている動画制作者の春原ロビンソンさんが、近々自伝(?)を出版されるそうです。
で、それのタイトルロゴのデザインを私の方でやらせていただきました。

ちょっと中身を見せていただいたのですが、アニメに詳しくない人でも面白い内容だと思います。噂ばかりが先行して実態があまり知られていないアニメーターの生態を、マンガでおもしろおかしく知ることができる本なのかなと(まぁ、当の本人は笑い話じゃなかったでしょうが)。春原さんのファンの方も、誰だこいつっていう方も、ぜひ読んでみるといいと思います。

発売日は6/1。既にAmazonでは予約がスタートしてます。ぜひぜひ。→アニメ95.2

Bonsajo Motion Reel 2009


Bonsajo Motion Reel 2009 from hsgn on Vimeo


Bonsajo Motion Reel 2009 from guponex on Vimeo

hsgnさんとGUPONEXさんのVJユニット「Bonsajo」のMotion Reelが公開されました。

卓越した技術とクールなセンスが光るお二方ですが、今回のReelも素晴らしい出来。できれば各素材を1つずつじっくり見てみたいものです。

同じ素材を用いて、それぞれが編集するというやり方は面白いですね。

このサイトのコンテンツを視聴するには、最新版のFlashPlayerが必要です。

Adobe Flash Playerを入手

Page Top