Home > Blog > | Information > 例大祭11向けマリアリ合同誌「the witches」に寄稿してます

例大祭11向けマリアリ合同誌「the witches」に寄稿してます

東方Project マリアリ合同誌「the witches」告知サイト

そういえば例大祭11もそろそろ近づいてきましたね。
今年はZUN主の弾幕アマノジャクが既に神ゲーの予感がしてテンションあげぽよトゥナイトです。

さて、その例大祭向けのゲスト告知なんですが、魔理沙とアリスがなかよくしている感じの合同誌「the witches」の方に15ページほどのおマンガを寄稿させていただきました。
実は過去に4コマとかはあれど、マトモなマンガを描いたのはこれが初めてだったりします。それで15ページも描くって正直どうなのって思ったんだけど、しょうがないじゃない、ネタが出てきちゃったんだもの。
おそらく他のみなさんの作品が見た目通りふんわりしているであろうに対して、私のは思いっっきり少年マンガです。
素敵な機会をくださったあおいさんどうもありがとうございます。頒布スペースはG50b「矢ハイ」とのことです。よろしくお願いします。

それにしても、今回の例大祭は魔理沙とアリスがなかよしな感じの合同誌がたくさん出るようで、ZUN主の新作とともに非常に期待が持てますね。今から楽しみです。

Page Top