Home > Blog > | Information > SOUND VOLTEX 2「ウサテイ」のジャケットイラストを描きました

SOUND VOLTEX 2「ウサテイ」のジャケットイラストを描きました

これまた今ッ更なんですが、KONAMIのアーケードゲーム「SOUND VOLTEX 2」にて、9月5日から「ウサテイ」がプレイできるようになりました。
で、それのジャケットイラストを描きおろしさせていただきました。Advancedレベルは緑色のうどんげジャケ、Exhaustレベルは赤色のてゐジャケです。(Normalはすいすいすーすーのジャケ絵です)

自分は音ゲーへたっぴなんでNormalレベルでいっぱいいっぱいですが、Exhaustのプレイを見させてもらったらエフェクトのかかりかたが面白すぎてある意味初見殺しだなぁ...と思いました。俺自ヂューゥゥン。
音ゲー勢の方はぜひゲーセンでプレイしてみてくださいね。

Page Top