Home > Blog > | Information > AQUA STYLE「PS VITA 不思議の幻想郷」「スペルカードストライク」

AQUA STYLE「PS VITA 不思議の幻想郷」「スペルカードストライク」

不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-

今週末はもう例大祭ですね!
私も個人的なサークルで出る予定ですが、その告知は後日。

さて、例によってAQUA STYLEさんとこなんですが、なんとなんと、過去に自分も主にUI系で関わらせてもらった不思議の幻想郷がPS VITA版として発売されるのです。もちろんZUN主公認であります。
で、今回も主にUI改修と特設サイトの制作で関わらせてもらいました。

今回は名目上は商業作品になる、ということなのですが、いやぁ、子供の頃から商業ゲームのスタッフロールに自分の名前を載せたいっていう夢がまさかこのタイミングで叶うことになるとは...。感無量であります。
今回の例大祭では、特設のゲームブース枠で出展とのことで、どうやら体験版を先行プレイできてしまうようです。
ふし幻3と大きく変わるわけではないですが、PS VITAで動いてるのを見るとやっぱり違った感触を得られるのではないでしょうか。

スペルカードストライク キリサメゴールド/イザヨイシルバー

それと、こちらも定番ですね。スペルカードストライクの新パッケージです。
ようやく出るか、霧雨と十六夜。新作スターターパックのキリサメゴールドとイザヨイシルバーのロゴデザインとパッケージデザインをやらせてもらいました。

今回ですが、AQUA STYLEのブースではなく、その隣のAQアトリウム(A-06a)というブースで頒布という感じになります。とはいっても実質同じサークルのブースなのでほとんど問題はないのですが。
こちらもぜひお手にとってくださいませ。スペストのデザインは割と尖った表現ができて結構楽しい。

よろしくお願いします!

Page Top