Home > Blog > | Information > I/O/P EXTENDED | NIIGATA 2013に出演します

I/O/P EXTENDED | NIIGATA 2013に出演します

I/O/P EXTENDED | NIIGATA 2013

さて、これ系の告知は久しぶりですね。イオシスのD.wattさんが主宰するEDM(Electric Dempa Music)系クラブイベント「I/O/P」の拡張版が、なんとこの11月30日に新潟市にて開催されます。(フライヤーに日曜日って書いてありますが正しくは土曜日です)
そしてそこに私がVJとして出演することになりました。舞台が新潟ということで、故郷への遠征に胸が高ぶるのが半分、VJなんて2年ぶりくらいなのでちゃんとやりかた思い出せるかどうかという不安が半分ですが、せっかくなので楽しんで来ようと思います。
そして今回のゲストDJは同じく新潟県出身のC.H.Sのt+pazoliteさん。今や日本を代表するハードコア勢と言ってもよいでしょう。エキサイティングなパーティになること間違いなしなので、新潟勢の方&遠征勢の方はぜひ最後まで楽しみましょう。

それよりもイベント終了後に新潟の美味いメシを食うのが楽しみだな~。
2年前に新潟遠征した時もそれは大層美味いへぎそばと刺し身とタレカツ丼を食ったからな~。

Page Top