Home > Blog > | Information > C85情報その3:「mikoのしあわせ♥ごはん」のデザイン全般を担当しました

C85情報その3:「mikoのしあわせ♥ごはん」のデザイン全般を担当しました

mikoのしあわせごはん

お待たせしました。こっからが本番です。

おなじみSHIGANAI RECORDSから、今度はなんと料理本が出ます...その名も「mikoのしあわせ♥ごはん」。
今回自分はそれのデザイン全般を担当しました。ついでに殺人料理を食べて苦しむ役もやりました。

まぁ、百聞は一見に如かずと思うので、まずは特設サイトにおいてあるティザームービーを見てください。
突っ込みどころが多すぎてどうしようもない気分になると思います。食べ物で遊ぶなって教わらなかったのか!

なんかヘタしたらコレの映像DVDもいつか出るかもしれないので、物好きな方はquimさんにリクエストしてみてはいかがでしょう。

それと、これと一緒に「quimの究極♥美文字本」という習字本もリリースされます。
我々は一体どこに向かっているのだろうか...。

そちらのほうのデザインはmoyashiさんが担当してます。こちらもあわせてよろしくお願いします。

しあわせごはんはイベント価格1000円(ショップ価格1365円)、美文字本のほうはイベント価格500円(ショップ価格735円)です。
場所は3日目の西ホール い19abです。当日は当然のように私もお手つだいしてると思うので、よろしくお願いします。

Page Top