Home > Blog > | Information > C85情報その1:MEGANESt02に1枚イラストを寄稿しました

C85情報その1:MEGANESt02に1枚イラストを寄稿しました

MEGANESt02

さて、早いものでもう今年も10日あまりとなりました。ここで今回のコミケ85関係でやった依頼関係などのお知らせをアレしたいと思います。

まずはイオシスでおなじみのGIGYOさんのところからです。「眼鏡をかけたモバマスのキャラ」というコンセプトのイラスト本「MEGANESt02」の方に1枚イラストを寄稿させていただきました。

今回私が描いたのは藤居朋さんです。GIGYOさんがこのキャラをお願いしたのにはやはり何らかの意図があったようで、このキャラ、実に描いててデジャブを感じるというかなんというか・・・そう、割と親しい友人にそっくりとでも言えばいいのか・・・とにかく、結構描きやすいキャラでありました。

何気にモバマスのキャラを描くのは初めてだったりします。モバマスはモバマスで個性的なキャラがたくさんいて面白いですね。

GIGYOさんのスペース「上条ラボ」は、3日目東4ペ26bです。よろしくお願いします。

Page Top