Home > Blog > | Information > AQUA STYLEの(主に)コミケ89向け情報

AQUA STYLEの(主に)コミケ89向け情報

告知が遅れましたが、今度はAQUA STYLE方面の冬コミ情報です。

ザ・バレットリポーター

まず、PlayStationVitaで好評発売中の「不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-」の新ダウンロードコンテンツ「ザ・バレットリポーター」が12月25日からPlayStationStoreにて配信開始されました。
今回も、こちらのロゴの作成とUIのデザインの方をやらせていただきました。
気づいてる人は気づいてると思いますが、DLCごとにメイン画面のHUD(HPゲージとか)のデザインがキャラに合わせて変わってるんですよ。
2016年1月5日までの期間限定でなんと無料配信!(不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-を購入してある必要があります)持ってる人はこの年末年始のうちにちゃっちゃとDLしておきましょう。

スペルカードストライク「イバラキピンク」「超越者たちの饗宴」

こちらもお馴染み「スペルカードストライク」の新作情報です。
来たるコミックマーケット89にてスターターパック「イバラキピンク」とブースターパック「超越者たちの饗宴」が頒布される予定です。
例によって今回もこちらの各ロゴデザインとパッケージデザインの方をやらせていただきました。
スターターパックの方はもはや慣れたものですが、ブースターパックの方は毎回デザインが違うので(しかも今回メインキャラが3人)、過去作を持ってる人はその辺の違いなんかもチェックしていただけたら私が喜びます。
12/30(2日目)西あ-17b「AQアトリウム」にて。スターター1000円、ブースター2000円。よろしくお願いします。

スペルカードストライク 紅魔館ストレージボックス

スペスト関連でもう1つなのですが、今回ストレージボックスの第1段として「紅魔館ストレージボックス」も頒布されます。こちらのデザインもやらされていただきました。いやーいろんなパッケージをやらせてもらってますね。
表面はキラキラしてますけど、箱を開けたらいい顔した姉妹の顔が見れると思いますのでお楽しみに。
場所は同じく「AQアトリウム」。価格はこちらは500円。よろしくお願いします。

Page Top