Home > Blog > | Information > 6/29「七色魔女の人形舞踏会」に参加します

6/29「七色魔女の人形舞踏会」に参加します

七色魔女の人形舞踏会。

6/29(日)に蒲田の大田区産業プラザPiOにてなんかたくさんの東方系イベントが合同で開催されるのですが、そのうちのひとつ「七色魔女の人形舞踏会。」に気の迷いで応募してみたところ何故かスペースをゲットしてしまいました。何気に自分単独でイベントに参加するのは今回が初めてなので、お手柔らかにお願いいたします(?)。
現在絶賛制作中ですが、うまくいったらアリスのほんのちょっとしたアニメCDかDVD的なものが出るかもしれません。うまくいかなかった時はごめんなさい。数的にはちょっと余るだろうというくらいは持っていく予定なので、ごゆるりお越しいただければと思います。
6/29(日) 大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール ア-25「カーギィ」にて。
それにしても、同じアリスオンリーも当然そうですが、その他の同時開催されてるイベントの方も非常に楽しみですねぇ。

Page Top