Home > Diary > | Blog > PS4/PS Vita 不思議の幻想郷TOD -RELOADED-発売開始

PS4/PS Vita 不思議の幻想郷TOD -RELOADED-発売開始

  • Posted by: カギ
  • 2016/12/26 00:00
  • Diary | Blog
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-発売開始

告知が遅くなりましたが、12月22日からPS4/PS Vita用ソフト「不思議の幻想郷TOD -RELOADED-」が発売開始しています。
前にも言いましたが、これの新規UIデザインやWebサイト、各場面で出てくるロゴのデザイン、通常版・限定版のパッケージや限定版のブックレットのデザインなどを担当しています。
特に魔理沙のHUDや「キングオブフェアリーズ」「ミラクル☆アンビションズ」のロゴなんかは割とお気に入りです。是非ゲーム内で見てみてください。

初のコンシューマーゲームのパッケージデザインだったので、色々わからないこととかミスもありましたが、とてもいい経験ができたと思います。次PS4/Vita向けのパッケージ作る時はもう怖くないね。

各種ゲームショップや家電量販店などで好評発売中です。よろしくお願いします。

Page Top